カテゴリ:宝塚 > 花組

1日1アイコン

を、目標に。


花組アイコン

全然花組の話題ではないですが、
今日のスカステで、雪組ローマの休日の
制作発表後のちぎちゃん(早霧せいな)と
みゆちゃん(咲妃みゆ)の二人のトークがやってましたが、
ただ、二人ののろけ話を聞かされたような感じでしたね!!
まったくけしからん!もっとやれ!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団 ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は大きな発表が2つもありましたね

発表その1:花組退団者

鳳 真由
七輝 かおる
<花組退団者のお知らせ> 

 

なんででしょうね・・・私、Pちゃん(鳳真由)がやめると思ってなかったんですよ。

もう少し頑張ってくれるかな、って。
それよりあきら(瀬戸かずや)の方が辞めちゃうんじゃないかな、
って心配してたんですよ。
先日バウ主演決まったのも退団前の餞なんじゃないかと・・・。
 

そうだよね、、、Pちゃんもそろそろだよね・・・
P
ちゃんのほがらかなのにクールな性格大好きでした。
コミカルなお芝居はもちろん、真面目な役どころの時も
P
ちゃんならではの、温かみのあるキャラに仕上がっていて。

路線ではないかもしれないし、渋め男役でもないかもしれない。
でも絶対にこういうタイプの子が必要なんです。

本当に悲しいです。。。

せめてだいもん(望海風斗)がトップになるまで劇団に残っててほしかったな。
P
ちゃんにはだいもんがトップになった様子を近くで見ていて欲しかったな。
なんて、勝手な要望ですが、ついつい思ってしまいます。

 

Pちゃんかわいいから、もしかして結婚するのかしら。

だとしたら、気持よく送り出してあげなければね。。。くすん。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6859747535162946"
data-ad-slot="3217385715"
data-ad-format="auto">

 

さて、もう一つの大ニュース。

発表その2:月組次期トップ発表
<月組 次期トップスターについて>


以前、私はブログ上で
「次期月組トップは紅さんだと思う」
と言い切っておりました。

 

<【宝塚】月組次期トップについて勝手に考える>

http://komegumi.blog.jp/takarazuka/tsukigumi/20160308.html


見事に外れましたね!!
でもそれはいいんです。

次期月組トップはたまきちくん(珠城りょう)でした!!
おめでとうございます!!

 

・・・と、おめでたいことなので、お祝いを言いたいのですが・・・
気になるのは、たまきちが、まだ研9だってことです。
前のブログにも書いた通り、彼にはもう少し二番手の経験を積ませて欲しかったな。
というのが正直なところです。

どうして彼をそんなに早くトップにしたのかな・・・。
たまきちは、いずれトップになるだろうな、とは思っていましたが、
それは「今」なのかなぁ。
ちょっと辛辣な書き方をしますが、たまきちくんは
歌、踊り、お芝居、どれも満遍なく出来るけれど、個性がまだあまりない。
ビジュアルも、舞台を生で見れば、彼のパワーをすごく感じるけれど
映像になった時はそれが伝わってこない。
でも、それはまだ彼が若いからであって、
これからトップさんの元で二番手としてきちんと経験を積めば
絶対数年後には誰にも文句の言われないトップになっていたはずなんです。

前回書いた、「月組トップは紅さんだと思う」

というのは、ある意味私の願望でした。
それは上に書いたような意味もありました。

それなのに・・・
なんで今なの・・・誰得なの・・・

みやちゃん(美弥るりか)や、
かちゃ(凪七瑠海)はどうなるのかな。
まあ、たまきちトップで彼ら二人もいなくなってしまったら
あまりに月組は若返り過ぎてしまうと思うので
たぶん残ってくれると思うんですけど。

彼ら二人のことを考えると、素直に喜べないですよね、
そしてそういった状況を一番理解して辛い思いをしているのは
誰よりもたまきちなんじゃないかな、と思うと余計辛いです。

たまきち!トップ就任おめでとう!!
絶対大変だと思うけど、頑張れ!!

それしか言えね!





 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団 ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ