るろ剣ライブ・ビューイング会場の話

るろ剣東宝千秋楽、
ライブ・ビューイングの会場が発表されましたね!
東宝るろ剣LV会場


すごい…
全国31都道府県、40会場で上映…!
(↑わざわざ数えた)

しかし…おかしいなぁ…
バウがライブビューイング会場になっていないなぁ……
バウでは退団者挨拶までやってくれないかなぁ…
まだ諦めてないんだけどなぁ…
まあ、バウで挨拶まで上映してくれることになったとしても
どうせ激戦で、抽選外れるのが目に見えているんですけどね!


チケットは先行抽選はe+で4/1(金)11時~らしいので
明日、忘れないように申し込まないとですね。
http://eplus.jp/sys/web/irg/snowkenshin-lv/index.html 


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6859747535162946"
data-ad-slot="3217385715"
data-ad-format="auto">


ちなみに、一般発売は4/24(日)11時~らしいですが、
まあ、どうせ先行抽選は当たらないと思うので
今から4/24はきっちり予定を空けていおかないと…。

宝塚のチケットに対しては、
どうしても ネガティブになってしまう。。。
だって、外れた時のショックが大きいのですもの…

おとめ2016発売延期の話

4/8発売予定だった「おとめ2016」が
4/16に発売延期になりましたね。
ただ単に原稿の入稿が遅れてたり、
完成間近になって何か校正ミスが発覚したり
そんな普通の(?)理由で遅れただけなのかもしれないですが、
なんだか異常に勘ぐってしまう。。。
まだ発表されていない組替えがあるんじゃないかしら…?
ないの?大規模組替えないの??
信じていいの??

でもそろそろ大規模組替えがあってもおかしくない頃ですよね。
まったく、宝塚人事に関しては疑心暗鬼になってしまう。

雪組アイコンの話

着々と各組のアイコンが出来ています。
この剣心は、本当は赤い着物を着せようと思っていたものの、
髪も赤いし、着物も赤くすると画面が赤くなりすぎるので
結局青色に。
だから、この剣心は緋村剣心じゃなくて、
緋村抜刀斎です。
雪組アイコン




 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団 ブログランキングへ